ニキビできる

学生時代、よくニキビができていましたよ。原因は成長期は女の子でも食べる量は増えるし、脂っこいものやお菓子も好きですからね。それにスキンケアに対する知識も少なかったから、ニキビができる原因なんて考えもしなかったですよ。

 

しかも、(今となっては恐ろしいですが)ニキビをつぶしたりしてましたよ。後が残るのにねぇ。

 

残ってしまったら消すことは到底できませんね。隠すだけです。社会人になってから、メイク必須になった時、ファンデーションが厚めになっちゃいますよ。

 

特に私は肌の色が白目なので、ニキビが余計に目立ってしまうんですよ。高校生なので、メイクはできないから隠しようがないんですよね。だからつぶしちゃったんです(^^;

 

 

今の時代、高校生もメイクをしているようなのでいいですよねぇ。でも隠せるニキビはいいんです。

 

頬やおでこ全体にニキビができてしまう人もいるんですよね。ファンデーションでは隠せませんよね。

 

ニキビ肌専用のスキンケアもあるんですよ。まず、それから初めて、消すことを考えましょう!きれいなお肌になりましょう!

関連ページ

エステで夏対策しよう!
これから暑くなると半袖やノースリーブ・ショートパンツとか肌を出す服装が増えてくるよね。ムダ毛の処理はきちんとしなくちゃいけないけれど、お肌のお手入れもしっかりしておかないとね。
脱毛を実際に始めてみた体験談や感想
美容に疎く、あまりオシャレに強い関心や興味がなかった私ですが、脱毛サロンは完全な個室制で利用できたり、女性専用のお店が多い安心感もあり、比較的抵抗なく利用することが出来ました。
スキンケアは若いうちは気にしなくてもOK?!
アンチエイジングってもう定着していますよね。でも、アンチエイジングって何歳からのこと?私がその質問を聞かれたら、アラフォーからかなぁと言うかも。
脇の毛はいつも毛抜きで行っている
私は昔から脇の脱毛は毛抜きで行っています。すごく楽だし、親や姉がその方法でやっているから自然と私も真似していました。
髭を剃った後に青髭状態になる旦那
旦那は髭を剃った後に青髭状態になってしまいます。電気カミソリを使って髭を剃っているのですが、剃った後は必ず髭のある部分にうっすらと青く残ってしまいます。
秋物ファンデーション、気になるぅ〜。
急に涼しくなってきて、メイクも少し変えていかなくっちゃ。
お肌の曲がり角っていくつからでしょうか?
お肌の曲がり角ってよく言いますよね。私は、「お肌は曲がりまがって赤ちゃん肌に戻っていくのぉ♪」なんて冗談ではいいます