秋物ファンデーション

急に涼しくなってきて、メイクも少し変えていかなくっちゃ。今まではアイメイクも夏らしいグリーンやブルーだったけれど、秋になってベージュやオレンジ系にしたいし、チークはアイメイクに合わせてレッドやピンクだったけれどオレンジ系へ。

 

ファンデーションも夏の汗に強くてメイク崩れをしないファンデーションよりも、乾燥を防いでくれる成分が入っているファンデーションに変えた方がいいかなぁ。

 

今から購入するファンデーションは秋冬ものだから、保湿してくれる成分を含んだファンデーションがいですよね。

 

ファンデーションは明るい時間帯は常にお肌についているので、保湿成分配合のファンデーションなら日中もスキンケアしている状態だからお肌に潤いがありますよね。

 

 

今使っているシリーズもきっと秋冬バージョンがあるはずだから、見てみましょう♪

 

そのまま使っていると冬の乾燥が本格化した時に、カピカピの潤いのないお肌になっちゃいますよ!肌くすみの原因にもなります。

 

それはファンデーションのせいではない!自分でちゃんとシーズンごとに変えない自分のせいですよ!

関連ページ

エステで夏対策しよう!
これから暑くなると半袖やノースリーブ・ショートパンツとか肌を出す服装が増えてくるよね。ムダ毛の処理はきちんとしなくちゃいけないけれど、お肌のお手入れもしっかりしておかないとね。
ニキビできるとニキビがある間はブルーなんですよね。
学生時代、よくニキビができていましたよ。原因は成長期は女の子でも食べる量は増えるし、脂っこいものやお菓子も好きですからね。
脱毛を実際に始めてみた体験談や感想
美容に疎く、あまりオシャレに強い関心や興味がなかった私ですが、脱毛サロンは完全な個室制で利用できたり、女性専用のお店が多い安心感もあり、比較的抵抗なく利用することが出来ました。
スキンケアは若いうちは気にしなくてもOK?!
アンチエイジングってもう定着していますよね。でも、アンチエイジングって何歳からのこと?私がその質問を聞かれたら、アラフォーからかなぁと言うかも。
髭を剃った後に青髭状態になる旦那
旦那は髭を剃った後に青髭状態になってしまいます。電気カミソリを使って髭を剃っているのですが、剃った後は必ず髭のある部分にうっすらと青く残ってしまいます。
お肌の曲がり角っていくつからでしょうか?
お肌の曲がり角ってよく言いますよね。私は、「お肌は曲がりまがって赤ちゃん肌に戻っていくのぉ♪」なんて冗談ではいいます